新着情報 TOPICS

その他

「親睦ゴルフコンペ・懇談会」の開催結果について

2017.11.9

 11/2(木)に組合員による親睦ゴルフコンペ・懇談会を会津方部で開催しました。
ゴルフコンペは、星野リゾート・メローウッドゴルフクラブ(磐梯町)で開催し、3組11名の参加ありました。11月初旬の開催となりましたが、天候に恵まれ秋の紅葉真っ盛りの磐梯山を背景に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ゴルフコースの難しさもあり、少なからずストレスもありましたが、参加者のスコアは100~120台に集中するなど、腕を競うというよりは相互に懇親を深め合うという雰囲気の中でのコンペとなりました。

 一方、夜の部の懇談会は、ゴルフクラブに隣接した星野リゾート・磐梯山温泉ホテルで開催し、12名の参加がありました。各自の業務等の関係上、ゴルフのみの参加もあれば、懇親会のみの参加もあるなど、少なからず参加者が入れ替わっての懇談会となりました。適度な親睦の後は、それぞれの業務や組織運営の情報交換、当組合の業務や事業のあり方などについて懇談いただきましたが、夕食会終了後も再度集合して深夜まで意見交換いただきました。おそらく翌日は寝不足状態だったかと思いますが、参加者の皆さんの体力にはただただ感心するばかりでした。

 来年の春は中通り、秋はいわき方部での開催を予定しております。ゴルフのスコアを気にすることなく多くの組合員の親睦の場にしていただければ幸いです。
(報告は専務理事の佐々木でした。)