新着情報 TOPICS

受託業務

南会津町「さゆり荘建設事業基本設計業務委託」 プロポーザル審査総評について

2018.6.22

6/9(土)に福島市の杉妻会館で行われた標記プロポーザルの総評がまとまりましたのでお知らせします。
本プロポには13者の応募があり、審査員による第一次審査でヒアリング対象者6者を選定しました。その後、ヒアリングを経ての第二次審査では各提案に対する評価協議、投票を行い、最優秀者(受付番号3番:(株)内田建築設計事務所)、優秀者(受付番号4番:(株)はりゅうウッドスタジオ)を選定しました。柴﨑審査委員長にはこれらの経緯を含め総評をまとめていただきました。
おわりに、当組合が受注した基本設計業務委託に基づく本プロポーザル設計競技に対し13者の応募者から多様な提案をいただきましたこと、発注者様から高い評価をいただきました。関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
当組合では、引き続き発注者様の期待に応えられる設計者の選定に努めてまいりますので、今とも関係各位のご指導・ご支援をよろしくお願い申し上げます。

南会津町「さゆり荘建設事業基本設計業務委託」プロポーザル(審査総評)につきましては、こちらをご覧ください。
南会津町さゆり荘建設事業基本設計業務委託プロポーザル(審査総評)[PDF形式](457KB)