新着情報 TOPICS

お知らせ

「春期親睦ゴルフコンペ・懇談会」の開催結果について

2018.7.4

 6/29(金)に県南方部(矢吹町、白河市)で組合員の交流の場でもある春期親睦ゴルフコンペ&懇談会を開催しました。各方部持ち回りで開催している交流会のゴルフには3組12名の参加をいただき、矢吹ゴルフ倶楽部(矢吹町)での開催となりました。好天に恵まれた中でのプレーとなりましたが、結果は腕を競うというよりは互いに懇親を深め合うという楽しいコンペとなりました。


矢吹ゴルフ倶楽部18番ホール


渡辺(富)、佐藤(孝)、嵐、鈴木(聖)の各氏


鈴木(宏)、木下、永山、高桑の各氏


鈴木(光)、菊地、小柳、佐々木の各氏

 一方、夜の部の懇談会は、白河市内の海鮮居酒屋「美国」で開催され8名の参加をいただきました。地元、渡辺(富)氏の歓迎の挨拶で始まった懇談会ですが、日中のゴルフが炎天下でのプレーであったこともあり、ビールでの乾杯は格別おいしく感じました。適度な親睦の後は、それぞれの業務や組織運営の情報交換、当組合の業務や事業のあり方などについて懇談いただきました。


渡辺(富)氏の歓迎の挨拶(齋藤、鈴木(茂)氏参加)

 参加者はそれぞれの業務等の関係上、ゴルフのみの参加もあれば、懇談会のみの参加もあるなど多少入れ替わっての交流会となりましたが、県南方部の組合員の皆さんには全員参加いただきました。有り難うございました。
 今後の予定ですが、秋口(9月上旬)には県中方部での開催を予定しております。ゴルフのスコアを気にすることなく、また、懇談会のみの参加でも構いません。多くの組合員の親睦の場にしていただければ幸いです。