新着情報 TOPICS

お知らせ

「秋期親睦ゴルフコンペ・懇談会」の開催結果について

2018.9.10

 9/7(金)に県中方部(郡山市、須賀川市)で組合員の交流の場でもある秋期親睦ゴルフコンペ&懇談会を開催しました。今年度二回目となる各方部持ち回りの交流会のゴルフには3組12名の参加をいただき、宇津峰カントリークラブ(須賀川市)での開催となりました。雨天の予報もあり心配した天候でしたが雨に降られることなくプレーすることが出来ました。スコアは高桑氏と小嶋氏のデットヒートとなりましたが、全体には大先輩の永山氏(いわき市)や邑建築事務所新代表の矢吹氏(いわき市)、地元の土田氏(須賀川市)等に参加いただきながら互いに親睦を深め合う楽しいコンペとなりました。


宇津峰カントリークラブ


高桑、平子、小嶋、矢吹の各氏


土田、嵐、白井、永山の各氏


佐々木、佐川、濱尾、幕田の各氏

 一方、夜の部の懇談会は、郡山市内の「比内やサスケ郡山本店」で比内地鶏会席料理を堪能しながらの開催(地元組合員等9名参加)となりました。平子理事長の挨拶で始まった懇談会は、次代を担う幕田氏や村上、佐川両女史の参加もあり、今後の組合業務運営や設計事務所の組織体制についての情報交換など多方面に渡り懇談いただきました。
 参加者はそれぞれの業務等の関係上、ゴルフのみの参加もあれば、懇談会のみの参加もあるなど多少入れ替わっての交流会となりましたが、地元組合員の皆さんにも積極的に参加いただきました。有り難うございました。


平子理事長の挨拶


県中から村上、村上(純)、濱尾、佐川、幕田氏参加